やってみよう。

またまた結構空いちゃいました。
もう、イヤになるね、この時の流れの早さ。

いきなり裁判所から電話が来て翌日調停期日に行ったり(裁判所のミスなのに、謎対応)、
淡い期待はガラガラと崩れ去ったり、
急に大学時代の友達の集まりに参加してみたり、
なんかまぁイロイロあったわけですが。

「中途半端な立場だし、なんとなく表だった行動はしにくいなぁ」と
おうちでひっそり過ごしてましたが…
もう、ひっそりするのやめます!!

(いや、インドア派なので基本おうち好きなのですが)

やりたいことをやる!
やらねばならぬことをやる!
ウダウダ言い訳しない!

ということで、趣味の活動(音楽系)を再開します。

子供も、人生楽しんでるお母さんの方がいいでしょ♪
(都合いいなぁ!)

f:id:harinezumisan:20180830195902j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました