かわいすぎ♡出産祝いにドレスみたいなお食事エプロン

最近お気に入りの出産祝い。

ここのところ、取引先の方に赤ちゃんが生まれたりで、

出産祝いを選ぶことが何度かありました。

 

そこで、「女児」と聞くや否や、(私の中で)決定していたお祝いのお品がコチラ↓

 

MARLMARL(マールマール)のお食事エプロン”bouquet”(ブーケ)。

可愛かろう(*´∀`*)

 

ピンクとかストライプとか、イロイロあります。

是非、公式サイトで赤ちゃんの着用画像とか見て頂きたい。

本当に本当に、かわいいのー!!!

目が♡になる。後ろ姿とか、キュン死にする。

まあるいよだれかけ MARLMARL(マールマール) / bouquet 4 slash stripe for baby

 

うちは男の子なのでね。

欲求不満を人の子で解消してます笑

 

一応、男の子用にも“garcon(ギャルソン)”ってのがあって、これも可愛いんですが。

女の子用の”bouquet(ブーケ)”には敵うまい。

 

マールマールは、まぁるいよだれかけってのが一番有名で、

ドーナツ型で、くるっとまわしたらまた使えるよってのと、

デザイン的にもめーっちゃ可愛いので人気。

 

でも、よだれかけって、使わない子いるよね??

うちも、あんまりよだれ出なくて、

たくさん頂いたりしたけど、あまり出番が無かったの。

 

お食事エプロンなら、絶対使うと思うし、

お呼ばれとかのシーンでも、わざわざドレス買わなくてもコレがあれば大丈夫じゃない?

ほんまに女の子がいたら、私が欲しいよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました